SSブログ

いよいよ開幕戦ダイキンオーキッド2015優勝者は誰?

3月6日~8日 ダイキンオーキッドレディス2015が開幕します

勝手に個人的に注目の選手をピックアップしてみました

03041.jpg

アンソンジュ、イボミ、申ジエ選手が上位にくるでしょうから

日本勢で色付けした選手が上がってきたらおもしろいのになあと思っています。

特に斉藤 愛璃選手は以前も書きましたが2012年に勝って、2014年も2位に入っていますので、
唯一この試合には相性がいいですのでがんばってもらいたいです。


有村智恵、宮里美香、横峯さくら選手など海外組みは、国内の試合ではどうなりますか

昨年のアマチュア旋風今年は・・・

皆さんはどうでしょうか?

やっぱり 不動選手が勝つのが最高とか、
穴井ららの飛距離が見たいとか、
イボミをテレビで見たい
堀 奈津佳・琴音 姉妹最終組対決とか、
木戸愛の脚が見たいとか、
鈴木愛のヘソが見たいとか

応援してる人や、注目ポイントがあると思いますので、楽しみですね。

テレビはTBS系列で放送
CS-TBSでは2日目 3日目の1番ホール中継がおもしろそうです。

予想サイトでは

1位 アンソンジュ
2位 イボミ
3位 原 江里菜
4位 香妻 琴乃
5位 酒井 美紀

となっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフの動画集女子プロ、男子プロ、レッスン動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。