SSブログ

フジサンケイレディスクラシック2015 速報 涙の藤田光里逆転優勝!

フジサンケイレディスクラシック2015 で感動の逆転優勝
美人で人気の藤田光里が遂に優勝しました。

人気と実力ゆえ、優勝優勝と周りから言われ続けた
プレッシャーに苦しんだ3年、ようやくでした。
オメデトウ御座います。

0427.png
画像引用元:LPGA
今週はおもしろかったですね。
初日に松森彩夏がトップに立ち
すらりとしたスタイルにニューヒロインと
騒がれたが
2日目には曲がらない女、一ノ瀬優希がトップに・・
最終日までトップを守ってこのまま優勝かと思っていましたが
15番ホールでセカンドショットをグリーン左にはずしボギー

16番ホールはティーショットを左に曲げウォーターハザード
更に不運にも3打目がキレイに目土の上に止まり4打目で
グリーンはずしボギー。

ツイてないですね

2位以下も混戦で一ノ瀬が落ちた事で一時トップタイに
確か6人という混戦

最後の短いパーパットをはずした松森彩夏が優勝を逃し
このスキにイボミが優勝しそうでしたがこれもパットをはずし

結局グリーン外からのバーディーパットが入った
藤田光里が優勝という非常に面白い試合でした。

またイボミの最後の粘りが凄かったのでヤバイと思いましたが、
藤田光里が優勝してくれました。

これで日本人選手6週連続優勝となりました。

よかったよかった。

主な結果
優勝 -7 藤田 光里
2T -6 イ ボミ
2T -6 松森 彩夏
2T -6 表 純子
2T -6 金 ナリ
2T -6 一ノ瀬 優希
7T -5 成田 美寿々
7T -5 酒井 美紀
7T -5 姜 秀衍
7T -5 原 江里菜
7T -5 金井 智子
12T -4 西山 ゆかり
21T -1 堀 琴音
21T -1 森田 理香子
21T -1 菊地 絵理香
26T 0 飯島 茜
31T 1 渡邉 彩香
34T 2 辻 梨恵
41T 3 江澤 亜弥








ランキング参加中です、気が向いたらたまにポチッとお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゴルフの動画集女子プロ、男子プロ、レッスン動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。